{DDC3CC57-60AE-4712-A1E6-6645AE9C7DE3:01}



この間、鎌ヶ谷に行った時に博士ラーメンに行きました♪( ´▽`)

特蔵出し味噌ラーメン!

美味しい美味しいと食べていたら、お会計に向かっていた人が近づいて来て衝撃の出会いが!

「くらさん!久しぶり〇〇です!」

翼「ん?え!わー!!!〇〇さん!超久しぶりー(≧∇≦)」

〇〇さん「こっちは息子。」

翼「え!わーーー!息子ーーー!!!」

翼「息子イケメンね(*^^*)今度プロレス観に来てね~。じゃあまたね!」

という、やりとりがありました!

衝撃の出会いの相手は小学生の同級生。

何十年ぶりに会ったんだろ?

その友達が小学生の頃、よく倉垣家に遊びに来てくれて、実家で飼っていたニワトリやアヒルやガチョウにエサをあげたり裏の森を探検に行ったり、お父さんが溶接して作ってくれたうんていで遊んだりしてた。

懐かしくてビックリしたなぁ。

博士ラーメンに行くと知り合いによく会うなぁ。(*^^*)

さすが鎌ヶ谷!