11月8日(日)第152回JWP道場マッチ 13:00
春☆倉プロデュース~倉垣家が来るぞー!!~
観衆104人(超満員)

1、シングルマッチ 15分1本勝負
〇春山香代子(10分10秒、オレンジ☆ブロッサム)藤ヶ崎矢子●

2、決め技限定 春☆倉コスプレシングルマッチ 20分1本勝負
〇〈倉垣コス〉中島安里紗(5分44秒、片エビ固め)ライディーン鋼〈春山コス〉●
※ラリアット。ラリアットのフォールからのみ有効となる特別ルールで行われた。

3、春☆倉コスプレ6人タッグマッチ 30分1本勝負
コマンドボリショイ&〇春山香代子&KAZUKI(17分00秒、片エビ固め)倉垣翼&中森華子●&ラビット美兎
※ダイビング・ギロチンドロップ。試合中は丁寧語を使わないとハリセンでお仕置きをされる特別ルールで行われた。




昨日の春倉プロデュース道場マッチに来てくれた皆さん!
渡辺えりかエイドに支援して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

今回オラの両親の提案があり2年ぶりに道場マッチに出場しました。

日向さんと阿部さんも来てくれました!

阿部さんは売店をお手伝いしてくれて日向さんは売店とメインのハリセン係を引き受けて下さいました!

本当にありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


{D00F6132-A104-46FF-A7DF-011BA771DDB4:01}


オラの試合は歴代春倉コスチュームを着てもらう6人タッグ。
特別ルールは汚い言葉遣いをしたらハリセンで叩かれるというオラの得意な丁寧語マッチ!イェイ


{30AB7F93-1A79-4103-A619-26D07676F037:01}


オラの春倉コスを着てくれたのは、中森華子とラビット美兎。

リングコールは倉垣華子と倉垣美兎。

ぷぷぷ


{EE11ED68-CA94-4715-9CF2-0FA99E84B14F:01}



オラが試合中に「倉垣さん!出てきて下さい!」と言うと「わかりました!」と出てきてくれました。


{61F837C8-094C-4233-8FB8-BAD36128F02F:01}


バリバリファイヤー!の誤爆などあり最後は春山香代子が中森華子にコーナーギロチンでWIN。

マイクで春ちゃんが中森華子にギロチンを練習していつか試合でギロチンをする姿を私に見せて下さい。と言ってました。


最後は皆で「春倉がバリバリ最強No.1ー!」


{FB284A48-B5AC-4D0B-A26B-5F352779042E:01}


一番の驚きと発見は、オラのコスチュームを着たありさが意外に似合っていた事。
コスチュームぶかぶかだけど。
イケメン!
ボーイッシュな感じもありだね!
ありさだけに。(笑)

後ろに春山コスチュームのライディーン鋼が(^^;;


{BADC9F1D-6026-41F6-A8C8-41F872645FA2:01}


左から、ありさと春倉と鋼。


{7B17412E-292A-4495-AEF8-9A4C89776181:01}




当日までお客さん来てくれるかなとか天気も悪いみたいとか色々不安だったのですが、沢山の方が来て下さって懐かしい風景が拡がっていて凄く嬉しかったです。
倉垣家の皆さんもめちゃ心強いサポートだし、甥っ子君も来てくれてて、癒された。


{3449F8C2-F097-416A-9094-5D1BC320ACED:01}


初めてプロレスを見に来てくれた甥っ子君。どう思ったのかな?
今度聞いてみよ。

本当に!楽しかったです!

みんなに感謝!ありがとう!