おはようございます。

昨日は満月が地球に最接近する日、スーパームーン。

オラは普段から月を見るのが好きなので、これは是非と見ておきました!

スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まるらしい。

早速振った!( ^ ^ )/□"

それにしても月光が強かった~!

あんなにも光るとはね。

月とか太陽とか宇宙のパワーを感じた!

浄化された気分。

この綺麗な月を見ても何とも思わない人、居るんだろうな。





{C9E1F3AF-7F2C-40F8-9467-8941ED5A6022:01}



見ていたらエレファントカシマシが歌っている「今宵の月のように」が頭の中で流れてきた。


くだらねえと呟いて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

いつまでも続くのか
吐き捨てて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように


~~~~~~~~~~~~


明日もまた、どこへ行く
愛を探しに行こう
見慣れてる町の空に
輝く月一つ

いつの日か輝くだろう
今宵の月のように




次のスーパームーンは

2016年11月14日で

2018年は1月1日に見れるんだって!

朝は元旦の初日の出を見て夜はスーパームーンを見る。

なんか楽しみね!