{905649E1-5EDA-4A85-83E0-64FAB6F8578E:01}




昨日の夜ご飯はお世話になってる足立区佐野にあるラーメンみづほに来ました!

あっ!自炊週間が、、、σ(^_^;)

お店のお姉ちゃんが翼20周年記念パーティー、三人予約してくれたし、たまには外食いいよね。

あっ!ある選手に「みづほに行く時、自分も誘って下さい。」って言われてたの今、思い出した(;゜0゜)

ごめん!今度誘うね!

帰りにスナック桃にチラシを受け取りに行きました!

お店のお客さんが作ってくれました!

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


{E0BF757B-7292-4CA7-B191-F4E1D3522CCD:01}



来れる皆さん!アメブロメッセージから予約出来ます。

お待ちしています。

詳細はこちら


『倉垣翼デビュー20周年記念パーティー』
日時:3月26日(木)20~22時
場所:スナック桃
交通:亀有駅または綾瀬駅から「六ツ木都住行き」のバスに乗り「辰沼団地入口」下車、左手にあるITTO個別のある信号を左折すぐ。
住所:東京都足立区佐野2-20-16
電話: 03-3606-1612
料金: 6000円(2時間飲み放題、軽食付き)
定員:20名
参加選手:倉垣翼
予約:yoneyamado@gmail.com までお名前、日時、枚数を明記して送信して下さい。倉垣出場の大会売店でも受付。

倉垣
「久しぶりの単独イベント!  オラの事務局があるスナック桃で開催します!  みんなで楽しい時間を過ごしましょう!  いくぞー!  カンパイヤー!!」