11・2 新宿FACE で行われるOZ認定無差別級タイトルマッチの初防衛戦に向けて船橋市にある中国気功の先生達の集まりに行き精神統一してきました!



{86EE7520-84A6-4F77-9336-8B151747E9B6:01}

肩の力を抜いて大きなボールを抱えてるイメージで両手を目の高さまで持ち上げるます。この時、息をすいながら、お腹を凹まします。一番偉い先生に教えていただきました!↓

{1A615868-FA41-49B2-8FE3-53B530BD6061:01}


よねっちをアルゼンチンバックブリーカーで担いでる自分に気功の先生達のパワーを送ってもらってます↓


{EDB2904E-B33B-4427-BBE5-2AA8D2978942:01}


気功教室で指導したりしているお母さんにもベルトを見せることが出来ました!↓


{5B6442F5-C832-4E53-9B41-CC43D0FBE4B5:01}



普段なにげなくしている呼吸。

呼吸の鍛錬や集中力のあがる手の組み方など教えてもらい初防衛戦の良いイメージが出来ました!


初防衛戦、観に来てね!

みんなで新宿FACEにいくぞー!ファイヤー!


{94411F42-4E40-4077-B430-3EB719F29DC6:01}