横浜文化体育館
 
凄く大きな会場で入場ゲートも凄くてお客さんも沢山来られていて、こういう空間で試合が出来る幸せを感じました!
 
 
試合は初のデスマッチである有刺鉄線ボードデスマッチ
 
 
「アジャ様と文体で闘いたい」と行動をおこして決まった試合。
 
結果は自分が負けてしまいました。
 
 
試合開始すぐに大流血してしまいヒヤヒヤ&悔しい思いで、沢山応援して下さった皆さん!
 
 
本当にすみませんでした。
 
でも悔しくて諦められなくて、負けたけどマイクを持ちました。
 
 
そして
 
 
次のオズの大会で
 
倉垣翼vsアジャコング
 
決定しました!
 
 
 
今日の借りもあるし超獣対決を制して、自分の力を証明します!
 
 
 
まだまだいくぞー!ファイヤー!!!
 
 
 
体は、有刺鉄線などのダメージであちこち痛いけど明日は板橋大会!
 
 
増席になった位、お客さんが来てくれます!
 
 
試合前に10・14新宿face大会の自分の対戦相手を公開記者会見で発表します。
 
 
気合いれて
 
 
いくぞー!ファイヤー!!!
 
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_0521.jpg