この間のミンク♪の前に
 
 
 
昨日の名古屋大会に来てくれた皆さん!
 
 
ありがとうございました!
 
春山、倉垣、レオンのトリオはいかがでしたでしょうか?
 
 
自分は凄く安心感があってテクニック&パワーの素敵なトリオな感じがしました!
 
 
でも春倉でサンドイッチラリアートを狙った時にモーリー、華にかわされ自分の体制が崩れた所に春ちゃんのラリアートが顔面に!
 
ヤバかったけど、すぐ春ちゃんが自分を引き上げ「バリバリファイヤー」に移行。
 
 
改めてタッグパートナーの絆を感じました!
 
 
そして聞くところによるとアメリカの超有名なプロレス団体であるWWEで活躍していたというセリーナと初対戦しました。
 
 
独特の間をもっていて、まだまだ謎の気になる存在。
 
 
少しの間、JWPにも参戦するみたいなので、また対戦するのが楽しみです。
 
 
 
モーリー、華とは後楽園大会でタイトルマッチが決定しています。
 
 
今日の試合でもタイトルマッチを意識してガンガンきているのを感じました。
 
 
 
タイトルマッチが決定したからには、春倉は更にレベルを上げていく!
 
 
 
8・18後楽園大会に向けて~
 
 
いくぞー!バリバリファイヤー!
 
 
 
試合結果はこちら
 
 
7月28日(日)名古屋・クラブダイアモンドホール 
観衆:253人(満員)
 
「Pure-violence road.13」
1、タッグマッチ 15分1本勝負
○勝愛実&星ハム子(9分55秒、片エビ固め)ライディーン鋼&小林香萌●
※リバーススプラッシュ
 
2、JWP認定ジュニア&POP王座次期挑戦者決定リーグ戦 15分1本勝負
○須佐えり<2点>(6分16秒、片エビ固め)フェアリー日本橋<1点>●
※ロシアンフック
 
3、同リーグ戦 15分1本勝負
○ラビット美兎<2点>(10分29秒、ラビストラル)世羅りさ<1点>●
 
4、ミクスドタッグマッチ 20分1本勝負 
KAZUKI&○男盛(10分1秒、バーミヤンスタンプ)阿部幸江●&青柳 政司
 
5、6人タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&○倉垣翼&Leon(17分15秒、片エビ固め)中森華子&モーリー●&セリーナ
※隼直伝ファルコンアロー
 
6、JWP認定無差別級王座・CMLL-REINAインターナショナル選手権・ボリショイディケイド4    30分1本勝負  
<JWP認定無差別級王座王者>○中島安里紗(18分31秒、ドラゴン・スープレックスホールド)コマンド ボリショイ●<CMLL-REINAインターナショナル王者>
※ボリショイが初防衛に失敗。第21代JWP認定無差別級王者が3度目の防衛に成功するとともに、第5代CMLL-REINAインターナショナル王者となる。
 
 
 
そして!
 
 
お待たせしました~♪
 
 
この間のミンク♪はこちら~
 
 
 
どこかに行っていたミンクがフラッと道場に帰ってきました。
 
 
リングからミンクを見ると鼻高々で何かをくわえていて座っている、、、
 
 
放したらバタバタ動いてました!!
 
 
ぎぇー!ミンク何それ~?
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_0248.jpg
 
 
 
 
近づいてみたら…
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-2013072903400000.jpg
 
 
 
 
 
セミだ!!!
 
 
しかも、ひぐらしみたいな珍しいやつ!
 
 
ひっくり返ってるけど生きてるし!!
 
 
 
これは~多分。
 
 
ミンクが獲物を捕まえたからみんなに見せに来てくれたのかな♪
 
 
きっとそうだ!
 
 
慌ててミンクに駆け寄り誉めました♪
 
 
翼「うわぁ~♪これは凄い獲物だね~ミンクありがとう♪やるねぇ~♪羽が透明でキレイだね~♪」
 
 
ミンクはセミをジッと見ながら聞いてて~♪
 
 
自分がセミをさわったらセミさん慌てて飛んで逃げてしまって…
 
 
ミンクさんは慌てて追いかけに行ったけど、間に合わず…
 
 
飛んでいった方向を切なそうに見つめていた。
 
 
 
 
何て事がありました♪
 
 
ご飯をあげているから、お返しにセミを捕まえてきてくれたのかな?
 
 
あっ!それか、セミを捕まえたから、一緒にこれで遊びましょう♪かも。
 
 
 
ただ1つミンクさんにお願いがあります。
 
 
ネズミやゴキブリは捕まえてこないでね(>_<)
 
 
 
あっ!名古屋大会でミンクのTシャツを買ってくれて更にミンクのご飯を差し入れで、いただいちゃいました♪
 
 
本当にありがとうございます♪