その前に昨日の夜ご飯をご紹介♪
 
ハムときゅうりと春キャベツのサラダ♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
豚串♪
 
豚肉と玉ねぎが交互に串に刺さってます♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
豚串に柚子コショウをのせて食べたら更に美味しい♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
4本も頂いちゃいました♪
 
 
「ギャオー!」
 
 
ん?何だ?
 
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
あっ!鮎の塩焼き!!!
 
も~ビックリさせないでよ!
 
「ギャオー!!!!!」
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
あ~だから何?
 
ケンカうってるのか~
 
何だ~鮎コノヤロ~!
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_6496.jpg
 
 
 
 
勝者、倉垣翼!
 
 
骨だけにしてやったぜ♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
 
イシシ
 
お次は誰だ!?
 
エビフライ出現!
 
マヨネーズとソースでこうしてやる!
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
「倉ちゃん!さっきから一人で写真ばっかり撮って何してんの?」
 
 
あっ!あの、鮎との闘いがありまして…そしてあのエビフライが…すみません。
 
 
 
ここで昨日の姫をご紹介♪
 
何歳になっても若々しいキュートな姫です。
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
さっち姫です♪
 
エビフライ美味しかったですね♪
 
もう一人の姫もご紹介♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
春姫です♪
 
「美味しい料理と美味しいお酒~♪バリバリうまかぁ~♪幸せバイねぇ~♪さっちゃん先輩、手乗りバイ♪」
 
 
 
ぷぷぷ
 
 
 
今日はディアナ新宿FACE大会6時からでジャガーさんの36周年という記念の大会にJWP提供マッチで出場させていただきます。
 
 
ジャガーさんの周年大会は毎回凄く刺激的で試合に出させて貰えることが本当に光栄です。
 
 
大好きで尊敬しているジャガーさんの為にも、パワー爆発でいくぞ~ファイヤー!
 
 
対戦カードは
 
倉垣翼、コマンドボリショイvs阿部幸江、KAZUKI
 
 
ボリショイさんと組んで試合するのは久しぶり。
 
 
ウォンテッドとの対戦も久しぶりです。
 
 
来れる方は売店で声かけて下さいね~♪
 
お待ちしています。
 
わくわく