今日はバトルロイヤルに出場しました!


途中ムーンサルトいこうとした所を後ろからニッキーに押され鉄柱を飛び越すような感じで場外に落下して失格。

落下中、着地で足の骨を折るかもと思い着地と同時に背中で転がりなんとか無事でした(>_<)


ニッキー!コノヤロー!ι(`ロ´)ノ



うが~!



ケガしなかったから良かったけど超危険を感じました!

普段から気をつけよう!




話をもどしてバトル優勝したレオンにはウォンテッドから素敵なプレゼントの贈呈が。



素敵なプレゼントが何なのか気になっていたのでドキドキして見ていたら、ウォンテッド宣伝部長のたすきをレオンにかけて、試合後の売店でウォンテッドTシャツを売る事を義務ずけられ終了。


ん?全然素敵なプレゼントじゃない!……………………………………………………………………………………あっ!ウォンテッドにとっての素敵なプレゼントって事か!!!



そんな素敵じゃないプレゼントを争奪する為に闘った事が納得いかなくてモヤモヤした気分で終了。



ただ今回ウォンテッドプロデュースということでジャガーさんやたいし君やジャガーさんのお姉さんに会えて嬉しかった♪


あと会えてないけど小杉夕子さんも来られてたんだって!


jdの絆を感じました♪


植松さんが控室にいてくれていて、そういう空間も何か懐かしくて嬉しかった。


あ~植松さんの試合めちゃ面白かった♪


あっ!試合したのはカズキvsみうで特別レフリーが植松さんだった!



植松さんは引退して1年ぶりに受け身を沢山とってしまっていたから…


明日、体痛いだろうな…。

大丈夫だと思うけど少し心配だ。


また植松さんのレフリーみてみたいな♪


自分の試合には関わって欲しくないけど。


ぷぷぷ





【試合結果】
◎5月4日(土・祝)板橋グリーンホール 
~ザ☆WANTED!?プロデュース興行~
観衆:148人

▼ザ☆WANTED!?正式加入査定マッチ 20分1本勝負
○KAZUKI(7分51秒、片エビ固め)ライディーン鋼●
※ダイビング・ニー・ドロップ
査定結果は保留

▼通天閣vsスカイツリー・スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
道頓堀ショイ&救世忍者乱丸(12分32秒、無効試合)春山香代子&勝愛実
※レフェリーが乱丸、堀ショイを押さえ込み、勝がマットを叩いた為

▼ジャケットマッチ 3分間
○藪下めぐみ(1ー0)ライディーン鋼●

▼ザ☆WANTED!?プロデュース~JWPバトルロイヤル 時間無制限
○Leon(8分41秒、オーバー・ザ・トップロープ)中森華子●
退場順:ラビット美兎、勝愛実、春山香代子、道頓堀ショイ、倉垣翼、ニッキー・ストーム、中島安里紗、モーリー

▼ザ☆WANTED!?vsジュニア~腹黒更正マッチ 20分1本勝負
○KAZUKI(0分3秒、横入り式エビ固め)ラビット美兎  
※特別レフェリー植松寿絵のスリッパ攻撃
再試合:○ラビット(5分31秒、回転エビ固め)KAZUKI●

▼Jd’同窓会タッグマッチ 30分1本勝負
○阿部幸江&ジャガー横田(12分50秒、エビ固め)藪下めぐみ●&桜花由美
※フランケン・シュタイナー