この時期の満開のつつじ\(^-^)/
 
癒されますね♪
 
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
あとカズキ姫♪
 
 
無愛想だけど優しい~くまさんみたい♪
 
 
足立区のスナック桃に移動しました♪
 
 
かずちんは中山美穂さんの「世界中の誰よりもきっと」を歌ってます♪
 
めちゃめちゃ乙女でかわいい♪
 
 
いつも癒されてます~♪
 
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
現在かずき姫はお店のお客さんと「愛が生まれた日」を歌ってます!
 
 
 
も~♪愛が生まれちゃったりして!!!
 
 
 
乙女全快です♪
 
 
 
オラがドキドキ((o(^∇^)o))
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
でも多分、、、
 
 
道場マッチのチケットを沢山お客さんが買ってくれたから、かずき姫なりの感謝の気持ちだね♪
 
 
 
オラも感謝の気持ちだして~
 
お客さんとデュエットいきます(^-^ゞ
 
 
 
CHAGE&ASKAの「万里の川」
 
えっ?デュエットじゃない!?
 
 
いーのいーの(*^^*)
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
4・21道場マッチ~皆さん!
 
今回も4時からです♪
 
お間違えなく。
 
お待ちしています♪