来てくださった皆さん、ありがとうございました!


春ちゃん!15周年おめでとう♪


新宿FACEの会場に春ちゃんや自分が大好きな先輩が来てくださいました♪


その先輩は~


三田英津子さんです\(^o^)/


久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)


春ちゃん♪愛されてる~♪

試合も里村明衣子選手に春ちゃんが勝って15周年のメインをビシッと締めてくれました!



自分はヘイリーとの大事な試合で負けてしまいアメリカのベルトを巻いて海外進出する夢は叶いませんでした。

沢山応援してくれた皆さん。

本当にすみませんでした。

負けて凄く悔しいけどヘイリーはやっぱり凄い!




これで終わりじゃないし、あんなにやりあえる選手と出会えてオラは幸せだ。



けど…く・く・くやしい!




よねっちは今日でJWP退団です。


今は考え方の違いから、JWPとHMKに別れてしまっていたけど、よねっちが練習生として入って13年。いろいろ辛く苦しい思いも楽しい思いも運命共同体だった妹のようなよねっちと退団という形で離れるのはまだ信じられないし寂しいし心配だし一緒に頑張りたかった。


でも引退撤回までして続けたプロレス!


1度しかない人生!


後悔のないプロレス人生にしなきゃね!




新宿FACE大会結果はコチラから



1月27日(日)新宿FACE 春山香代子15周年記念興行~感謝~ 12:30   
観衆:298 人

1、タッグマッチ  20分1本勝負
○阿部幸江&KAZUKI (12分48秒、エビ固め) Leon●& Sareee
※フランケンシュタイナー

2、JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2013・出場枠決定変則4WAYマッチ 時間無制限
○ラビット美兎(4分57秒、回転エビ固め)勝愛実●
※ブロックバスターを切り返す
○勝(8分53秒、片エビ固め)川佐ナナ●
※ダイビング・エルボードロップ、もう一人はライディーン鋼
※通常ルール、4WAYの勝者がJr枠に入る権利、試合は続行し残った選手で
3WAYになり、 3WAYの勝者がJr枠に入る権利を得られる。

3、REMIX選手権試合 30分1本勝負
<王者>○ヘイリー・ヘイトレッド (16分43秒、エビ固め) 倉垣翼●<挑戦者>
※投げっぱなしパワーボム
ヘイリーが2度目の防衛に成功

4、スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
○中島安里紗&コマンド ボリショイ&華名 (17分17秒、ドラゴンスープレックスホールド) 米山香織●&中森華子&モーリー

5、春山香代子デビュー15周年記念・シングルマッチ 30分1本勝負
○春山香代子 (17分38秒、片エビ固め) 里村明衣子●
※ダイビング・ギロチンドロップ