輝さんの引退試合!
 
 
「もっとこれからも闘い続けたい」という想いはあるけど…
 
 
引退試合前に沢山対戦することが出来たし、輝さんが大好きなので、最後の最後まで強くてかっこいい輝さんの闘う姿を目に焼き付けたいと思います!
 
 
12・9オズ後楽園大会12時から
 
 
自分の対戦カードは4vs4のイルミネーションマッチ!
 
 
倉垣翼、永島千佳世、カルロス天野、加藤園子vs桜花由美、紫雷美央、中川ともか、松本浩代
 
 
 
 
自分達の世代をバカにした。
 
あいつらにリベンジしてやる!
 
 
 
いくぞー!ファイヤー!
 
 
 
今日は明日に備えて美容室に来ました♪
 
 
 
 
北千住にある「IZM」
 
 
ここの社長であるカリスマ美容師の潤さんは浜崎あゆみさんの髪もきっていて凄い方です♪
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
この、のびきった髪の毛がどうなるのか~♪
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
ドキドキ♪
 
 
 
 
それでは~!
 
 
 
 
ご覧ください♪
 
 
 
 
ジャジャーン♪
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
すっきりと整えていただきました(*^O^*)
 
 
 
 
明日、来てくださる皆さん♪
 
 
翼のNEWヘアーもチェックして下さいね♪