昨日は銚子丸に行ってきましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0877.gif
 
 
 
タイとシマアジ
 
シマアジって思ったよりでっかいんだね!!
 
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
あと!今回は一人じゃなかったよつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011355858783.gif
 
 
銚子丸には、たまに一人でも行くけどね♪
 
 
 
最近ブログ見てますって人に、よく言われるのが「ブログ見ていると一人行動が多いから…東武動物公園にも一人で行ったんじゃないかって心配しました~」だって!
 
 
自分は友達誘ってダメだと…平気で一人で「市原ゾウの国」や「温泉」に行ったりしちゃうから、やりかねないけど…ね。
 
 
 
 
昨日はこの方と♪
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3605.jpg
 
 
 
 
まぐろ「赤身」とエンガワが大好きな春ちゃんです♪
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3598.jpg
 
 
 
自分のお気に入りはこれ!
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3599.jpg
 
 
 
 
何だかわかりますか?
 
 
 
 
 
答えはアボカドの細巻きです♪
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3597.jpg
 
 
 
お寿司じゃない!?
 
でも美味しかったよ♪
 
 
 
あと好きなネタは…
 
シメサバ、まぐろ「トロ」、ハマチ、貝類などです♪
 
あっ!イカがキライだからイカ以外は好きだな♪
 
 
 
これ↓春ちゃんが注文した「アイドル3貫」
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3601.jpg
 
 
 
 
春ちゃんが食べたのはイクラのみ…。
 
 
イクラの軍艦頼めば良かったじゃん…。
 
 
 
 
今、銚子丸は富山フェアで白海老の軍艦やホタルイカの軍艦やホタルイカを柚子味噌につけて食べれます♪
 
自分が頼んだのはホタルイカを柚子味噌につけて食べれる~これ♪
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_3600.jpg
 
 
 
 
超~美味しかったよ~♪
 
 
 
 
昨日は自家製プリンがなかったのは残念だったけど…
 
代わりに頼んだエスプレッソコーヒーゼリーも美味しかったし♪
 
 
プリンはまたの楽しみにしよ♪
 
 
 
ぷぷぷ