つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_2422.jpg
ZeppSendai大会
 
 
来てくださった皆さん、紙テを投げてくれた皆さんありがとうございましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011273339291.gif
 
 
倉垣翼vs水波綾
 
 
JWPのチャンピオンとして仙台のリングにベルトを持って上がりましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1830.gif
 
JWPのトップとして、もっとJWP内はもちろん外でもJWPと言えば倉垣翼だ!ってなるようにアピールしていきますつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1830.gif
 
 
水波に関しては非常に評価しているし、パワーを全開にしてぶつかれる相手
 
今日よりもっとすごい試合が水波とならできると思うし、WAVEに移籍するらしいけど、WAVEでもJWPでもいいからまた当たりたい。
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今日は試合後に美味しいお刺身や鍋や美味しい日本酒を沢山ご馳走していただきましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0362.gif
 
 
のんだ日本酒は
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011377245901.gif一ノ蔵つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011377245901.gif
特別純米生原酒・立春朝搾り
 
 
レオン君も今日は日本酒つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011375648249.gif
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-2012020522570000.jpg
 
 
この日本酒は凄く貴重で一年に一度、2月4日(立春)の朝にしか搾らないみたいですつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1830.gif
 
絞りたてのお酒を一緒に食事会に参加していた広田さん(広田さくら選手)とレオン君がのんでいて自分はウーロン茶をのんでいたのですが、広田さんがあまりにも美味しそうにのまれていたので一緒にのませていただきましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1830.gif
 
 
凄く美味しかったので日本酒が前より好きになりましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011444665643.gif
 
 
 
それにしても…
 
広田さんのマシンガントーク、めちゃくちゃ楽しかったつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011285756079.gif
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-2012020522300000.jpg
 
日本酒が凄く好きなんだって初めて知りましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1830.gif
(今度、広田さんとボリショイさんで呑んで欲しいな♪)
 
 
 
 
 
そして今、東京に帰ってます。
 
 
途中のパーキングでマヨネーズと見せかけたプリンを発見つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011407898356.gif
 
 
 
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-2012020521350000.jpg
 
 
帰ったら食べようつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011285756079.gif
 
 
ぷぷぷ