つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_1209.jpg
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_1208.jpg
昨日食べました~つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011375648249.gif
 
日替りカレーの
ひき肉とマッシュルームのカレーつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011273339291.gif中辛つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011273339291.gif
 
 
ナンはゴマがかかっているゴマナンつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011273339291.gif
 
 
美味しかったつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011354181645.gif
 
 
ただ…ナンを手でちぎるとゴマがバサバサ落ちてしまい自分の周りだけゴマが散乱していて…お店の人に悪いことしたなつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011285760310.gif
 
 
インド人の定員さんしかいないお店だから…
 
前に行ったインドカレー屋さんみたいにいきなり
「Can you speak English?」
って言われたらどうしようかと思ったけど、昨日のお店は日本語通じて良かったつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002011285756079.gif
 
今度、タイ料理屋さんのグリーンカレーも食べたいな~