明日はオンラインイベントニコニコ
翼とレオンがパソコンの前でお待ちしていますアップ

レオンはリクエストあればパソコンの前で歌を歌ってくれるって噂を聞きました音符

レオンの歌声大好きラブラブ

だってエロカッコイイからニコニコ音符

嵐やファンモンや酒井法子の蒼いうさぎにひひ

自分のパソコンが繋がってたら絶対遊びに行くのになしょぼん

自分は歌は歌わないですけどガーン普段は聞けないことなど聞いちゃって下さいアップ

あとアルバムから昔の写真何枚か持っていくので一緒に見て語って楽しんじゃいましょうにひひキラキラ

6時~お待ちしていますニコニコ

6月18日(土) 


倉垣翼 ・ Leon 


☆普段、試合会場などでは見られない姿やトークを


オンラインでJWP選手と話をしてみませんか?

☆選手と生ライブチャットで遊ぼう!

☆グッズを購入するとその場でサインがもらえちゃう!

選手がPCの前でスタンバイしているので気軽に遊びに来てください!!



【参加選手】


コマンドボリショイ選手・春山香代子選手・倉垣翼選手


LEON選手・米山香織選手・KAZUKI選手・阿部幸江選手


masume選手・中森華子選手・森居知子選手




WEBカメラがなくてもOK!


初回はなんと1000円(10分)無料で遊べる


ポイントをプレゼントしています。



なかなか入りづらいファンも大勢いるみたいですが、


意外と一度ログインすると。。。。






遊び方は http://www.teachlearn.jp


JWPコーナーをクリックしてみて下さい!




つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛



つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛




つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛



小錦のオンラインで楽しく教えて楽しく学ぶ


TeachLearn教えたい学びたい。 http://www.teachlearn.jp