つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_0307.jpg
つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_0308.jpg
ボリショイさんがつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0358.gif
 
練習にも参加した事あるけど本当に女優さん達の集中力や真剣な感じが伝わってきましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0878.gif
 
マイ役のバネッサなんて腕が折れてたみたいでギブスで固めて練習していましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0378.gif
片手で側転してたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0650.gif
 
アイスの志田さんも演技が出来るから凄いよねつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0402.gif
 
ホンギ君や女優さん達みんな個性があって魅力的なので、マッスルガールみんなみてねつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0650.gif
 
 
自分も、また時間ある時に1話からみてみようつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0402.gif