運転できる?ブログネタ:運転できる? 参加中



車と中型バイク運転出来ますニコニコアップ

車は免許取得してから、かれこれ15年になりましたにひひグッド!
CR‐X、カローラ、セフィーロ、カローラを買って乗ってました車DASH!(全部中古あせる)
CR‐Xはマニュアル車で初めて買った車だったのでいろいろドキドキして走ってましたあせる

カローラは燃費もいいし乗りやすかったです♪ただ内装をブラックライトつけたり、白のファーを前に置いたりガラの悪いカローラにしていたのでよく警察官に停められて、荷物チェックされてましたガーン

セフィーロは大きくて走るのは快適で良かったんですけど道場に停めるのが狭くて凄く大変でしたあせる

どの車も10万キロメートル位走っていて廃車寸前の車を安く買って点検とタイヤを新品にして乗っていたのでながくは乗れなくて車検が来たら乗り替えてました。
あっでもカローラは程度が良くて車検何回か出来ました!

セフィーロの後、4台目はカローラに戻しました得意げ

今は車が無いので必要な時は知人や実家の車を借りて移動してます車DASH!

でも、、、自分の車欲しいなにゃー

そしてあればまたマニュアル車に乗りたいキラキラ

その為にはもっとプロレスを沢山の人に知ってもらって観にきてくれるように頑張らないとパンチ!





そしてバイクは免許取得してから12年位だけど、バイクを買ったのが5年前なのでまだ初心者本です♪

バイクはバイクの良さがある♪
気に入ってますにひひ


自分は教習所って意外と好きニコニコキラキラ

学科の授業受けたりしていると学生だった頃を思い出すニコニコひらめき電球

たまには学校みたいな環境で勉強したいな音符

大型車や大型バイクの免許も取りに行きたいヒヨコ