つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-201010160238000.jpg
おはようございます!
 
今日はおばあちゃんの四十九日の法要なので早起きですキラキラ(家に着いたの2時だから寝てないだけだけどダウン)
 
昨日の食事会でリンドバーグの日本武道館コンサートのDVDを貰ったので家に帰ってすぐ観ましたつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image050.gif 
 
 
長引くカゼに苦しまされ凹んでた気持ちがぐんぐん元気になったぁつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL1189.gif
 
リンドバーグの曲を聴くと高校生の時の記憶が蘇るつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-1FL0378.gif
 
高校1年生の夏休みに何校か集まってやった剣道部の1週間の合宿が地獄のようにキツくて夜、逃げちゃう人が多くて朝練の度に人数減っててつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-o0020002010565741886.gif
 
 
 
でもその時、苦しい中で優しく励ましてくれる先輩や同級生が一緒だったから頑張れたなぁアップ            
 
休憩時間に先輩と同級生と剣道場の外の廊下に身体ボロボロで寝転びながらリンドバーグの『ビリーブインラブ』を歌って元気をだしていたよニコニコ
 
 
めちゃくちゃ懐かしいにひひ
 
 
おーしアップ
今日もアップアップ
 
がんば~ら~な~く~ちゃ~ねつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-EntryImage.gifつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-EntryImage.gifつばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-EntryImage.gif