好きな映画のジャンルは?ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はアクション



好きな映画のジャンルはアクション系!

ハムナプトラやスコーピオンキングなど好きでよくDVD見ます。

あとはジブリやハリーポッターやディズニーを見るのが好きです!

昔、夜に眠れないときはジブリの「紅の豚」を1時間タイマーにしてテレビつけとくと時間内に寝れるのでよくつけてました(^^;)

ただホラーは絶対ダメ!

1人じゃなくても見たくない(*_*)

弟が結構怖い映画も好きだから昔、たまに見せられたりして、幽霊がでてくるシーンの前なのに「ギャー」幽霊でて来ても「ギャー」(>_<)

映画館じゃうるさくて出されちゃいそう(((^^;)

トイレに行くのもムダにビクビクしちゃうので怖い映画は見ません!




===================
好きな映画のジャンルは? ・コメディー
・ラブストーリー
・ホラー
・アクション
・SF
・時代もの