★9月22日(火・祝)東京・板橋グリーンホール(13時開始)
「秋の板橋女子プロレス祭り」 対戦カード

エキシビションマッチ 5分間
阿部幸江
 VS
黒川沙耶

第1試合 JWP VS フレッシュファイター① 30分1本勝負
蹴射斗
 VS
牧場みのり

第2試合 JWP VS フレッシュファイター② 30分1本勝負
闘獣牙Leon
 VS
紫雷イオ

第3試合 JWP VS フレッシュファイター③ 30分1本勝負
阿部幸江&KAZUKI
     VS
DASH・チサコ&悲恋

第4試合 三田英津子引退ロードatJWP 30分1本勝負
三田英津子&春山香代子&コマンド ボリショイ
      VS
日向あずみ&倉垣翼&米山香織


★最新情報
「秋の板橋女子プロレス祭り」で行われる9月23日のパッションレッド興行に関しまして高橋奈苗選手より日向あずみ宛に6人タッグでの参戦要求の手紙をいただきました。
JWPはこれを快諾し、23の日パッションレッド興行へ日向あずみ、倉垣翼、阿部幸江が参戦することになりました。
その返答の際、JWPには「パションレッドと対戦したい!」という選手が多数いるため、10月4日JWP後楽園ホール大会への参戦を求めたところ、本日、高橋選手よりJWP宛に返答が送られてきました。

〈以下全文〉

JWP様

23日パッションレッド興行への参戦感謝いたします。さらに10月4日後楽園ホールという舞台まで用意してくれちゃうの?イェー!
パッションレッドの勢いで大人しいJWPの方々は霞んじゃうかもしれないけどいいのかな?
どうせ乗り込むならパッションレッドが最高と言われる6人タッグで出陣します!!
23日のパッションレッド興行では、パッションレッドオーディションを行うので、その合格者がいれば特別にその1人を連れて初トリオを組むのもいいかもしれない!
対戦相手は誰でもいい! と言いたいところだけど…しっかりとした闘いができる相手を用意してください。
パッションとJWPにしかできない熱い戦いを望みます。

パッションレッド 高橋奈苗

これを受け以下の通り決定いたしました。
10月4日(日)東京・後楽園ホール(12時開始)
「JWP SUPER PREMIUM~10th・15th・20th anniversary~」

6人タッグマッチ 30分1本勝負
JWP VS パッションレッド
※メンバーは後日決定。

☆★☆★☆★☆★
JWP女子プロレスに関する詳しい情報は、JWP女子プロレス公式HP、
JWP女子プロレス公式モバイルHPをご覧ください。

チケットメール予約:http://form1.fc2.com/form/?id=205933
JWP公式HP:http://www.jwp-produce.com/
JWP公式モバイルHP:http://m.jwp-produce.com/

〒121-0052
東京都足立区六木
3-6-4
JWP女子プロレス
電話03-5849-2341(火曜~土曜12時~17時)