「仕方なく」でちゅわ♪ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝はペレットの用意を終えると、モカだけが飛んできて、自分の器のペレットをウマウマ♥し始めました。



このはモカのケーシのトイレに座って、平置きの牧草入れに入れたばかりのオーツヘイをモグモグ。♥

このはのケージにも同じオーツヘイは入れてあるんですけどね。😀



その後は今朝も掃除したばかりのモカのトイレで⚫のファーストドロップ。😁

何故、わざわざ毎日モカのトイレで最初の⚫をするかね〜。😁



別にいいんじゃない?!

細かいことは気にしないモカさん。😀



その後、このはもやって来て、自分の器のペレットをウマウマ♥。



すると、何故か今朝はモカがしれ〜っとこのはの方に寄っていって・・・



日頃のお返し!!😁

このはの器のペレットをウマウマ♥。



すると、このはモカの後ろを回って・・・



モカの器のペレットを、これまた当然の様にウマウマ♥し始めました。


今日は「仕方なく」モカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットをわたちが食べるでちゅ。♪
モカお兄ちゃまが、わたちのお安いペレットを横取りちたから、「仕方なく」わたちは美味ちい高級ペレットを食べるんでちゅ。♪
「仕方なく」でちゅ。♪

良かったね、このは。😁





ところで、仕事場に向かう途中のローソンで・・・







「チョコチップホイップロール」というパンを見付けました。

買うつもり無かっのですが、手にとってニヤけてしまい、買わずにはいられませんでした。😁



だって、ほら、ロールパンの中にホイップクリームと・・・



産みたてツヤツヤなうさぎ𓃹の⚫が!!🤣

⚫の大きさは、最近小さくなったモカの⚫より更に少し小粒なので、病院に連れて行った方が良いかなって心配しちゃう位の大きさですけどね。(← うさ飼いにしか判らない話。😁)