途中で気が付いた「けつようび」 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝は向かい合って、自分の器のペレットをウマウマ♥。


朝のペレット、最高〜!!♥

ウマウマ♥でちゅけど、何か間違ってる様な・・・



ペレットウマウマ♥

モカ「けつようび」



う〜ん、なんかおかちいでちゅ。

と、カキカキ中なこのは「けつようび」


を撮っていたら、今朝もこのは「あっ!」と気づいたのか・・・



モカの後ろから回り込んで・・・



危うく騙されるところでちた!

わたちもモカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットの方がいいでちゅ!!

と、またまたモカを押し出して、モカの器のペレットをウマウマ♥。



ふふふ。
今日も高級ペレットGETでちゅ!!♪

あはははは。
このは、何だか「悪いお顔」してるよ。😁



またこのはに押し出された〜。💦
同じペレットなのにねぇ。💦💦

だよね。💦💦



で、勢いよくモカの器の 高級 ペレットを食べると、これまたいつもの通りお父ちゃんの撫で待ちをするこのはなのでした。😁