朝のペレットウマウマと、病院に行ったこのはと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も平和に朝のペレットをウマウマ♥。



やっぱり朝のペレットはうんまぁ〜!!♥

うんうん。
今日も食欲バッチリだね。



おなかが空いてる時はお安いペレットでも、それなりに美味ちいでちゅ。

だから、モカのと同じペレットだってばぁ!!


それから・・・



















こ、ここは何処でちゅか?💦



び、病院ぢゃないでちゅか!!💦💦

大丈夫だよ。
今日は爪切りと健康診断だけだからね

わたちは元気でちゅ!
何処も悪くないでちゅ!!

だから、それを診てもらおうね。

お父ちゃま、帰ったらガチ噛みするでちゅ!!💢

え〜っ、それは勘弁!!💦💦



で、診察の結果・・・

体重も、目も、口の中も、耳も、全て

無問題!!

良かった、良かった!

このは「健康優良児」のお墨付きを頂きました!!♫

一安心、一安心!!



口の中までグリグリされたでちゅ!!💢

口の中までグリグリされたでちゅ!!💢

口の中までグリグリされたでちゅ!!💢

あはははは💦💦
でも、何も問題なくて良かったね。💦