お盆休みが終わった日の「土アップ」 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

お盆休みが終わって、今日から平常営業。

と、言っても、今日出勤すれば、明日はお休み。
月曜日と火曜日に出勤すれば、水曜日がお休みという、ゆる〜いスタートなんですけどね。



今朝のペレットを並んでウマウマ♥中のモカこのはを撫で撫で。



お父ちゃん、お仕事頑張ってね。



お土産、宜しくでちゅ。

って、遊びに行く訳じゃないからお土産は無しだよ。💦



モカ「土アップ」



このは「土アップ」



その後はお父ちゃんの出勤時間迄ふたりでの〜んびり。

じゃあ、お留守番宜しくね。