新紙幣流通初日、お父ちゃんはかかりつけ医へ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)


今日は水曜日。

なのでお父ちゃんはお休み。



暑いから出かけたくなかったのですが、今日は月に一度のお父ちゃんの通院日なので、クリニックと薬局に行ってきました。

お父ちゃんのクリニックと薬局は何故か銀座。😀
(だって、お父ちゃんの生活圏内なんだもん)

帰りに買い物も済ませてお昼過ぎには帰宅致しました。



でも、あまりの暑さで着ていった「兎人(うさんちゅ)Tシャツ」は汗でビッショリ!!💦💦

大切に着てるんだけど、汗で毎回洗濯しなくちゃならないから、洗替用にもう1〜2着買いたいな。



話は変わって、今日は新紙幣の流通初日。



で、アメンバーの方や交流のあるうさ友さんはご存知ですが、我が家は一万円札の渋沢栄一翁が起こした「第一銀行」(銀行発祥の地)の近く。(詳しくは・・・😁)

なので
自宅の近所、今日はやたらとニュースや取材のスタッフとロケバスがいっぱい!!💦



お父ちゃんが帰ってからは、ふたりのおやつタイム。

最初は乾燥ニンジンを作った時に出た生ニンジンの切れ端。



その後はえん麦等の乾燥おやつタイム。

モカもこのはも、外は現在32℃。
エアコンが効いたうちの中での〜んびりしようね。



あはははは。
それで良いんだよ。
モカもこのはも、

の〜んびり、の〜んびり。