ポトスライムと今朝のふたりと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



日曜日にホームセンターで見つけたポトスライムの苗。



ポト・スライムではない。😀


家に丁度良い鉢が無かったので、昨日の帰りにダイソーで鉢底に水を張っておけば給水してくれるという鉢を買ってきて植え替えました。

明日葉は元より、サボテンも何個も枯らす、ダメ人間のお父ちゃんですが、以前ポトスだけはかなり伸ばした事がありました。

今回、再チャレンジしてみます。



今朝のふたり。



相変わらずモカはペレットに一直線!
(って、このはの器だけど・・・😁)

このははアルミのヒエヒエプレートに行って・・・



朝食前の撫で撫で要求。

このはは、そんなにお父ちゃんの撫で撫でが好きなんだね。♥
今日も撫でさせて頂きますよ〜。♪



このはを撫でているとペレットにある程度満足したモカがやって来て

舐めて〜♥

のポーズ。



優しいこのははすぐにモカをナメナメ。



ナメナメ。

モカ、優しいこのはで良かったね。😀


この後、しっかりと両手でダブル撫で撫でさせて頂きました~。😀