「もぐようび」のお弁当 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は「もぐようび」



朝のペレット、うんまぁ〜!♥

モカ「もぐようび」



お安いペレットでもおなかが空いていたら美味ちく感じまちゅわ。

このは「もぐようび」



おなかが満たされるとこれまたいつもの様にアルミのヒエヒエプレートでお父ちゃんの撫で待ち。

って、モカとこのはが互い違いに寝てるし〜。😀
それだと撫でにくいんですけど~。



モカの足と尻尾がなんだか可愛い。♥



あれ?
なんだかどこかで見たような・・・

何だったかなぁ〜。




あっ!
そうだ!!








エビフライ弁当だぁ〜!!😁

ちょっとエビフライ、焦げちゃってるし、ご飯には海苔が少ししか敷いてないけどね。😀