お休みの日はの〜んびり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお父ちゃんはお休み。
なので、モカこのはも朝からの〜んひり。
(散らかった⚫は無視してね。💦)



完全に「野生」を忘れた、うちのふたり。

あんたら、自然界だったら、真っ先に捕食されてるよね。💦💦



そして、相変わらずのアルミのヒエヒエプレートで並んでの撫で待ち。(別名「お父ちゃんホイホイ」



あはははは。💦💦

撫でさせて頂きますよ〜!!



午後は1ヶ月近く育てた人参の若葉もプレゼント。



お父ちゃん、ウマウマ♥です!!



うんまぁ〜!!♥



このは、呼んだのに来ないんだもん。
今のうちにボクが頂きま〜す!!♪

どうぞ、どうぞ〜。😀