お父ちゃん、また酔った勢いだよね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、オークションで落札した物が届きました。



なんでちゅか?
この大きな物は?

またお父ちゃんの無駄遣いだぁ〜!!

そりゃ、「無駄遣い」って言われたらそれまでだけど、これ、定価で買うと1つ6000円以上するのを、未組立で2つで送料を含めても5000円位で落札したんだよ。

昔途中迄作って、結局捨てちゃったから、今回はゆっくり、ディテールアップしながら組み立てたいって思っているんだよね。

お父ちゃま、なんか後ろめたい時って言い訳が長くなりまちゅよね。

お父ちゃん、また酔った勢いで落札したんだね。

あ、あはははは!!💦💦




時を進めよう!!💦



お父ちゃん、それ、「時を戻そう」だから。😁

あはははは。💦💦









今朝はモカこのはの器のペレットをウマウマ♥。


これ、わたちのペレットでちゅよ!!💢

いいの、いいの。♥



わたちのでちゅ!!💢



いいの、いいの〜。♥



だったら、そっちのお安いペレットはモカお兄ちゃまにあげるでちゅ。
わたちは遠慮無く、モカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットを頂くでちゅ。♥



わざわざお安いペレットを食べるなんて。
モカお兄ちゃまはモノ好きでちゅよね。



やっぱり高級ペレットは美味ちいでちゅわ。♥



なんてやり取りがあっても、食後は・・・


今朝もこのはモカの膿の出口を中心にナメナメ。
ナメナメ。

あっ!!
「けつようび」なのに、オケツの写真撮り忘れた!!💦



レディのおけちゅの写真は撮らなくていいんでちゅ!!💢

このは、顔が怖い!!💦