お父ちゃん、今日はお休みです。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカさん、今日もの〜んびり!!



あはははは。
でもね。
それで良いんだよ。♥

だって、もうモカはかなりの高齢だから・・・

毎日
美味しい物を食べて。
いっぱい遊んで。
いっぱい寝て。
いっぱいお水も飲んで。
いっぱい⚫して。
いっぱいおしっこもして。
いっぱいのんびりして。

ストレス無く、居るのが一番!!

モカ。

これからも元気で長生きしてね。♥


ところで・・・
モカの膿の様子。



膿も出ているし、溜まってもいる。

膿の出口付近は毛を巻き込んでガビガビに。
膿の部分は、相変わらず皮膚の下に溜まっている状態ですね。

暫くはこのまま様子を見て行きますが、モカの具合によっては、別の処置をしていきたいと思っています。



だけど、モカは元気元気!!

生野菜もウマウマ♥!!

このはは部屋の入口での〜んびり。😀



このはも相変わらず、モカの事を、ナメナメ。

膿の部分を中心にナメナメ!!



本当にこのはは優しいね。