今朝もまた・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も朝のペレットを平和に食べ始めたふたり。



やっぱり、あっちのペレットが食べたいでちゅ。
やっぱり、あっちのペレットが食べたいでちゅ。
やっぱり、あっちのペレットが食べたいでちゅ。

このは、何をブツブツ言ってるの?



えっ?!
なんでもないでちゅよ。💦



え〜っと、あっちに何かあるのかな~。

なんか、しれ〜っとモカの器に近づいてない?



やっぱり、わたちも美味ちい高級ペレットがいいでちゅ!!

え〜っ!
今日もまた〜!!💦

このは、モカの頭を完全に押しのけてる!!



お父ちゃま、なに見てるでちゅか!

わたちだって美味ちくて高級なペレットを食べる権利があるでちゅ!!😤

同じペレットだって、いつになったら判ってもらえるやら・・・💦