今朝は平和なペレットウマウマでした。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝は珍しく(?😁)ふたり並んで自分の器のペレットをウマウマ♥。



お父ちゃん、今朝は平和です。

お父ちゃまの出費がかさむから、たまにお安いペレットも食べてあげないとね。

だから、同じペレットだってばぁ〜。💦



ペレットウマウマ♥中のふたりを上から。

この写真だけだとモカこのはの大きさが一緒位に見えますが、モカが首を前に出してペレットを食べようとしていて、このはは座ってペレットをモグモグ中の為、そう見えるだけです。😁



今日は「ケツ曜日」

こちらでも遠近法(?)でモカが大きく見えます。😀

あれ?なんかこんなパン🍞があったような・・・

あっ!!そうだ!!


















スイートブールだぁ〜!!
裾のスカートの様な出っ張りと丸い形がそっくり!!😁

このはは生焼けで、モカの方は焼き過ぎだけどね。😁



その後はこのはが「撫で撫でスペース」に移動。



お父ちゃま、早く撫でるでちゅ。

ホイホ〜イ、撫でさせて頂きますよ~。♥



その後、モカこのはに舐めてもらおうとやって来ました。

しかし、なんとも中途半端な足!!😀



中途半端腹ばいのモカ「ケツ曜日」😁



お父ちゃんが仕事に出る準備をしていると、場所を変えて部屋の入口でこのはモカをナメナメ。

今朝もやっぱり膿の部分を重点的にナメナメしていました。

モカ、早く膿が弾けるといいね。