モカの膿が弾けました!! と、うさ友さんのご招待と。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もアルミのヒエヒエプレートの上で、撫で待ちのふたり。



お父ちゃま、来ないでちゅね。

もう少し待とうね。

お待たせ〜!!
ハイハイ、撫でさせて頂きますよ〜。





この後、モカに抗生物質を投薬して、膿の具合を見ようとしたら・・・






なんと、モカの膿が弾けて、直径5〜7mmくらいの穴が開いていました!!

ちょっと(かなり?)痛いみたいだけど、綿棒で膿と弾けた皮をはぎとろうとしたけど、痛いからか、暴れる暴れる!!💦

取り敢えず、今日は拭える分だけの膿を拭い取りました。



見えにくいですけど、これの倍位の膿を拭い取れました。



今までアドレス君に使っていた26リッターのハードケースに代わって、オークションにて中古の34リッターのハードケースを落札致しました。

これに、別のオークション出品で落札した、別バージョンのLEDストップランプを加工して取り付けました。




これまでの約16リッターの容量のリアボックス。

これを・・・




約34リッターのボックスに変装致しました。



別に落札したリアストップランプも加工して組み込み完了!!

スーパー(マーケット)スクーターは、これにて

メガスーパー(マーケット)スクーターにバージョンアップ致しました!!


そして今日は、コーナン江東深川店での売れ残りうさぎだったうさぎちゃんの現況報告から、救済記事を経て、今は幸せうさぎとなった「クルミちゃん」の飼い主でうさ友のbajikureさんご夫婦の誕生日祝いにとご招待して下さった昼呑みへ・・・



チビモカチビこのはを連れて行ってきました!!



旨そうだね!!

美味ちそうでちゅね!!

bajikureさんご夫婦と美味しいお酒と料理で、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!



サプライズのお誕生日プレート迄用意して頂きました!!

bajikureさんご夫婦.本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!!




※ 本日も、恐縮ながら、昨日からのコメントへのお返事は明日以降にさせて頂きます。

毎度ズボラですみません!!💦💦