いつも通りだけど、特別な日 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も並んで朝のペレット、ウマウマ



その後は、目の前に●があっても寛ぐふたり。😁



モカの膿はやっぱり今日も破裂してません。💦



お父ちゃん、ボク、辛いっす!!💦

ウンウン。
早く弾けて膿の出口が出来ると良いね。





ところで・・・






今日はお父ちゃん(私)の64歳の誕生日。









自己お祝い💦で、今日は大好きなヱビスビールと新発売の晴れ風ビールを自腹で(笑)購入。

ん?
何でちゅか?

このは、これは「倒しちゃる!💢」だよ!!



これはね、こうやって!



倒しちゃる!💢

モカお兄ちゃま、お見事でちゅ!

って、なんでわざわざ倒すかなぁ〜!!💦



これまた自腹で、無理して松阪牛の焼肉用カルビをお買い上げ!!



ヱビスビールと松阪牛!!

今年の誕生日は自腹で、自分へのご褒美夕食!!😀



メチャメチャ久々の松阪牛の霜降り焼肉!!



ホースラディッシュと醤油で頂っただきま〜す!!



大切な家族のモカこのはには、明日葉をプレゼント。



ウマウマ♥です!!

お父ちゃま、ありがとうでちゅ!!



うんまぁ〜!!♥



美味ちいでちゅね!!♥



お父ちゃん、お誕生日おめでとう!!



お父ちゃま、お誕生日おめでとうでちゅ!!

ふたりともありがとう。
これからも元気でお父ちゃんのそばに居てね。