お休みの日の今日のふたり | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日もモカは膿を気にせず、食欲モリモリ!!



カットキャベツ、旨〜!!♥

今日も元気、元気なモカですが、やっぱり膿の具合は進んでしまってます。💦



かなり大きくなってます。

今朝も抗生物質のお薬頑張ったモカ。
早く弾けて、膿が出ると良いね。



お父ちゃんがお休みの日は長時間部屋(家)んぽ時間。

ダブルおやつおねだりも、いつものルーティン!!


ウンウン、おやつあげるよ〜!!♥



やったね、おやつGETだぜ!!♥

モカお兄ちゃま、お父ちゃま、楽勝でちゅよね。♥

あ、あはははは!!
バレてる!!💦💦



その後はモカこのはもま〜ったり。



このはモカがそばに居るから、安心して爆睡!!

本当にふたりは良いコンビだよね。♥



その後もこのはモカの膿のあたりをずっとナメナメしていました。

優しいね、このは。


※ お休みの今日は、やっぱり頂いたコメントへのお返事は明日以降にさせて頂きます。💦
すみません!!💦💦