今朝のふたりと、載せ忘れていたことと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もモカは食欲モリモリ!!




んっ?
何か問題ありますか??

問題ないよ~。
今日も元気モリモリで良かったよ!!



このは「ペレット < 撫で撫で」らしく、定位置でお父ちゃんからの撫で待ち。

はいはい、撫でさせて頂きますよ〜。♥



このはを撫でていたらモカがやって来ました。

このはモカの顔の下に頭を入れて「舐めて」アピール。



するとモカも頭を下げて、「舐めて」のアピール合戦に突入!!😀



今朝もモカの勝ち!!😁


このはモカをナメナメするのでした。😀



そして今朝もモカの膿を重点的にナメナメ。
このはの処置と思いが伝わるといいね。



今朝のモカの膿の様子。
かなり膿溜まりが大きくなって来ています。

早めに弾けてまた膿の出口が出来てくれると良いのになぁ~。💦




ところで、昨日のブログに書き忘れましたが、4月7日の日曜日、うさぎ仲間とオンライン昼飲み会を開催致しました。




今回はを含めて4名で、途中モカこのはも(無理やり?💦)参加して、うさバカ話で盛り上がりました。

お集まり頂いたうさぎ仲間さん、楽しい時間をありがとうございました。





後、もう一つ。
基本的にはリクエストを頂いても、オークション出品している木製レプリカナンバープレートですが、何度か落札頂いている常連さんからの依頼のプレートがあまりにもマニアックだったので、「今回限り」という約束で直接お取引をさせて頂きました。

このプレートがかなりマニアックだということが判る方は、かなりの「鉄ちゃん」です。😁