momokoさんからの素敵便とふたりがかりのケアと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日momokoさん からこのはのお迎え記念日おめでとうの素敵便が届きました。

何?何???

これはわたちのでちゅ。

早速やって来るうちの可愛い検閲官達。😀



中にはモカこのはが大好きな緑のオーツヘイとお父ちゃんのアワアワ🍺とおつまみ、優しいお手紙と2ぴょんの名刺セット迄!!

これはモカお兄ちゃまも大好きな緑のオーツヘイでちゅ!!



そしてこれは「倒しちゃる!💢」でちゅね。
じゃあ、モカお兄ちゃま直伝の・・・

倒しちゃる!💢

あれ???
倒れない!!!💦💦

このは、その方向からだと倒れないと思うよ。😁



お月様に移住しちゃったシルビーちゃんももこちゃんの名刺セットも頂きました。

momokoさん 、本当にありがとうございます。



昨日はこのはのお迎え記念日用で残っていた明日葉をふたりにプレゼント。



うひょ〜!
明日葉だぁ~!!♥

ウマウマ♥でちゅよね。



今日も元気だ、ダイソン喰いだでちゅ。



ボクもマキタ喰い、行っきま〜す!



昨日の夜はモカの膿の出口のケアも致しました。

穴は目立たないのですが、いつも濡れていて膿は出続け、中には溜まっていない様子です。



そして今朝。



今朝も元気にふたり並んで朝のペレットウマウマ♥。



その後、このはが一生懸命モカをナメナメしてあげてたのですが・・・



モカの膿の出口のあたりを重点的にナメナメしてあげていました。

モカの膿の出口のケア、お父ちゃんだけでなく、このはもやってくれているんだね。

だから良い状態をキープしているのかもね。

このは、ありがとう。