ロップスカート横並びの「ケツ曜日」とレプリカナンバープレートの出品と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も並んで仲良くペレットウマウマ♥。



横並びスカートの「ケツ曜日」😀



相変わらず、2ぴょん共に立派なスカートだなぁ~。

このスカート、ホーランドロップにだけ、確率は少なく見られるらしいですし、圧倒的に女の子の方がスカートは出来やすく、男の子はかなり稀との事ですが、うちの2ぴょん共にスカートが出来て、男の子のモカも結構立派なスカートになっています。

皆様のロップちゃんで、スカート履いてる子ってどの位居るのかな?






昨日は以前塗装した2枚を含めて、これら6枚をオークション出品致しました。

それぞれの説明は省きますが・・・


「DD5415」

「EF5866」

「78684」

「88620」


「D51327」
 
「C5772」
 
終了は土曜日の夜。
一応全てのプレートに入札は入っておりますが、少しでも高く落札されたらいいなぁ~。