ファイナルアンチャ〜??? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もモカさんは、嫌々ながらも膿の出口の処置を頑張りました。💮



新たな膿は溜まっておらず、膿の出口も塞がり気味ですが、今の状態をキープしていきたいと思います。



辛いケアの後は朝のペレットタイム。

今日は「もぐ曜日」



朝のペレットうんまぁ〜!♥

モカ「もぐ曜日」のお顔、頂きました~。😀



このは「もぐ曜日」の美味ちい顔も頂きました~。

って、今朝はふたりともこのはの白い器のペレットを交互に食べに来てますね。😁



ぢゃ、わたちはモカお兄ちゃまの高級ペレットを頂きまちゅ。

って、全く同じペレットだけどね。😁



本当に同じペレットでちゅか?

ファイルアンチャ〜?



ファイルアンチャ〜???

このは、近いって!!😀



ところで・・・



今朝の通勤途中の地下鉄、乗った場所が「子育て応援スペース」ミッフィーがいっぱいでした。

うさぎ好きとしては、これだけでちょっと嬉しかったりする。😀