土アップの日 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



毎日同じ様な写真で申し訳ございませんが、今朝も膿の出口の処置を頑張ったモカさんです。
(処置の後に抱っこのまま写真を撮るのが日課になっていて、同じ様な写真でもにはモカを抱っこしているという至福の写真です。)



新たな膿溜まりは見られず、排膿もありませんでしたが、膿の出口の大穴は毎日かさぶたで塞がってしまう感じです。



嫌な処置の後は朝のペレットタイム。



2ぴょんは今朝も食欲モリモリで、元気です。

今日は「土アップ」の日






ペレットうんまぁ〜!♥

モカ「土アップ」



ペレットウマウマでちゅ!♥

このは「土アップ」



ローソンの盛りすぎチャレンジ
今日は「あらびきポークフランクロール」をお買い上げ〜。



これ、食べたいんだけど、いつ行っても売り切れなんですけどぉ〜。💦