やっと、オークションに出品出来ました。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



はい。
今日もモカさんは、膿の出口のケアを頑張りました!!👏



膿の出口の穴は一進一退。
でも、新たな膿が中に溜まっていないのが救いです。



膿の出口のケアか終わったら朝のペレットタイム。



あはははは。
今朝も何故か同じ器のペレットを食べるふたり。

何故、同じ物が良いのかね。😀



お昼の生野菜サラダの争奪戦!!



必死、必死!!😀

お父ちゃんは、ふたりが食欲あるだけで幸せだよ。



生野菜サラダ、うんまぁ〜!♥です!!



生野菜サラダ、美味ちいでちゅ!!♥




ところで、今日はお父ちゃんはお休みだったので、昨日までに仕上げた、副業(?)の完成した木製レプリカナンバープレートを、ヤフーオークションに出品しました。

前回載せたプレートもありますが、本日ヤフオクに出品はこちらの7枚です。



蒸気機関車の晩年まで会津若松で頑張っていた「C1163」


約40年前にが撮影した現役時代のラミネート写真付き。



関東から東北で優等列車牽引で活躍した「C629」



たった2両しか造られなかった「スーパーナメクジ」のうちの1両の「D5122」



北海道で活躍した赤地ナンバープレートの「49648」



晩期までテンダーに旧字体の形式入りナンバープレートを付けていた人気の「69642」



北海道新幹線が出来るまで、夜行特急の北斗星やカシオペアの専用牽引機だった「DD511148(北斗星塗色)」



郡山〜喜多方迄の磐越西線専用機関車だった「ED776」機関車。



こちらも現役時代(今から40年位前)の写真付きで出品。




今回も完売して、モカの治療費の借金の補填に少しでもなれたらいいな。💦