♪ わらしべは続くよ どこまでも〜 ♪(「線路は続くよどこまでも」の曲で) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

ただ単に、新しい名刺が出来たので、希望する方にお送りした事で、「お返しは無しですよ」って言っていたのに、一部の方より送って下さっでいる「素敵(わらしべ長者)便」

実は昨日、白うささん からも素敵(わらしべ長者)便が届きました。💦

これって他の名刺を受け取って頂いた方が「私も何かお返しをしなくては」というプレッシャーになってしまうので、嬉しいんですけど、本当に申し訳ないんですよね。💦💦



何、何〜???

やはり今回も早速やって来た、仕事熱心(?)なモカ検閲官。



中にはお手紙とモカこのはのおやつと一緒にアワアワ🍺とおつまみ迄〜!!



これ、ボクは食べられる?

あっ、それはお父ちゃん用だよ。
モカとこのはには隣の毛玉サポートとリンゴを頂いたよ。


ところで・・・













皆さん、品名で遊ぶの止めましょうね~!!
配達の方が戸惑っちゃいますから〜!!😁



ね〜、お父ちゃん。
もらったおやつ頂戴!!



わたちにもおやちゅ、おやちゅ!!

う〜ん、まだ食べかけのおやつもあるし、順番にね。

お父ちゃんんおケチ!!💢

お父ちゃま、相変わらずおケチでちゅ!!💢



まあまあ、そう言わず、とりさんから頂いた梨をあげるからね

それなら許す!!(← 上から目線。😂)



わたちも梨が食べられるようになったから、許すでちゅ。

このはも梨を食べられるようになって良かったね。


白うささ ん、かえって高いものになってしまい、本当に申し訳ないです。

もうこれ以上の素敵(わらしべ長者)便は、梨じゃなかった無しでお願いしますね。
プレッシャーに感じないでくださいね。


あっ!今気づいた!!
とりさん  、「お返しは無し」でだから、「お返しは梨」でお送り下さったんですか???😂