だから〜!何故??? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお父ちゃんのお休み日。

朝のペレットは並んでウマウマ♥。



マジでメチッチヤ良い子達!!



お父ちゃん、普通に自分のペレットウマウマ♥です!!



お父ちゃま、わたちは毎日、頂いた自分のペレットをウマウマ♥させて頂いてまちゅよ。

このは、そ、そうだよね。💦💦
このはは、基本、自分のペレットをウマウマ♥してるもんね。💦💦



って、このはは言ってるけど・・・
どうする???

お父ちゃん、ボクは、大丈夫だから、このはを褒めてあげてね。💦

モカって本当に優しいね。



やっぱり、やっぱり、モカ抱っこ〜!!

だからって・・・
何故抱っこするかねぇ~!💦💦