頂いた金時人参は、余す事なく・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



ららママさん から頂いた金時人参。



カットしてドライフードメーカーで乾燥致しました。



この際に出来た切り落としや、短かったり薄い部分は、いつもの様に集めて、モカこのはに生でプレゼント。



頭の部分は、ちょっと勿体ないと思うかも知れませんが、水耕栽培で人参葉の若葉を生やす為に、大きめにカットして100均の「レンジで肉まん、温野菜ふかし器」で若葉の栽培に廻しました。

人参は、こうやって全てを美味しく頂くのが我が家の礼儀。



生の切れ端金時人参は、ザク切りキャベツと共に、モカこのはにプレゼント。



お父ちゃん、金時人参、甘くて旨いっす!!♥



美味ちいでちゅわ〜!!♥


ららママさん 、余す事なくみんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました〜。