ららママさんからクリスマスの素敵便が届きました〜!!(追記あり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



ららママさん から、クリスマス🎄の素敵便が届きました。


何?何?

何でちゅか?

早速やって来るうちの兄妹検閲官。😁



中には沢山の金時人参(これってららママさん が買い占めたやつですよね。 笑)
と、名刺とお菓子やウサギ柄のタオルケットとタオル、山口の日本酒に、布袋、うさぎの根付やお年賀迄、た〜くさんのプレゼントがぁ~!!



これ、前に食べたことがある、金時人参だぁ〜!!♥



お父ちゃん、直ぐ食べたい!!♥




このブランケット、暖かそうでちゅ。♥

ららママさん 、沢山のクリスマス&お正月プレゼント、本当にありがとうございます。

お酒はお正月に、美味しく頂きますね〜。♪

金時人参は生と乾燥とで2ぴょんにプレゼントさせて頂きます。



ららママさん、ありがとうございます。

ありがとうございまちゅ。





(追記)

 お友達より連絡があり気づいたのですが、1枚目の写真にボカシ前の写真を載せてしまいました。


慌てて削除させて頂きましたが、約40分程個人情報が書かれた写真を載せてしまいました。


ミスをした私はともかく、ららママさんにご迷惑がかからない事を祈るばかりです。


ららママさん、本当にすみませんでした。


お知らせ下さいましたうさ友さんの皆様、ありがとうございました。