生イタライと新発見のケツ曜日と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



成長の早いイタライがそろそろ倒れだしたので、昨日ふたりにカットしてプレゼント。



生のイタライ、美味いっす。♥



モカには好評の生イタライ。
何故かこのはは匂いを嗅ぎに来ただけで、窓際のカラーボックスへ。



今朝のペレットタイム。

チリチリおヒゲのモカは普通元気にペレットウマウマ。
被害がヒゲだけで本当に良かった。

背の届く位置にあったコードは昨日修理した後、全て高い位置に変更しました。



ペレットウマウマ中のモカのおケツ。



このはのおケツ。




オマケ



ホリホリ 散らかし ハウスでひのきチップを搔き出し中のこのはのおケツ。

普段隠れているしっぽがチラッと見えます。



更に奥から搔き出し中のこのはのおケツ。

平べったいしっぽが丸見えの貴重なショットです。

で、今日初めて知ったのですが、このはのしっぽって、グレーの横縞が2段だったんですね~。😮