ヤバいです!! 速報です!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



ラビットニュースのモカです。



このはでちゅ。

実は、このところなりを潜めていたあの

「新手の送りつけ詐欺師」

が、今日新たになんと5名のうさ飼いさんに品物を送りつけていた事が発覚致しました!!💦

当方で入手致しました画像は、以下の通りです。



稾(?)の籠の中に入っているウサギさん。



2ぴょんのうさぎさん!!



凛々しいうさぎさん。



記念撮影のようなうさぎさん。



そして、なんと8ぴょんの飼い主さん・・・💦💦

お心あたりの飼い主さんは来週早々の郵便受けに、ご注意をお願い致します。💦

なお、相変わらず、新手の送りつけ詐欺師からは・・・


○ 金銭の要求無し。
○ 返品不可。
○ お返し(仕返し)不可。

とのアナウンスがされております。💦💦

相変わらず、新手の送りつけ詐欺師、恐ろしいでちゅね〜💦💦