お父ちゃん、アポでちゅか??? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

現在、のお休みの、水曜日と日曜日に買い出しに行っているのですが、それ以外の日も仕事帰りに買い出しをする事があるので、「スーパー(マーケット)スクーター」アドレス君に、仕事帰りでも一旦自宅に戻らなくても乗れる様にと、仕事で使っているバッグにアドレス君の予備キーを忍ばせようと思いたちました。



で、ネットで買ったのが、スズキのキーホルダー。



これにアドレス君のメインキーとリアボックスの予備キーを取り付けて、仕事帰りでも部屋に戻らずに、マンションの1階で、そのまま直ぐに買い物に行けるように致しました。



それって、僅か数分の違いだよね。💦

その為に、わざわざキーホルダー買ったんでちゅか?💦

アホだよね。💦

アポでちゅね。💦

あ、あははははは。💦💦