オマケの方が豪華なんてすけどぉ〜。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日我が家の郵便受けにこんな物が〜。

何? 何??

eru-tanさん が、ここあちゃんの名刺いりますか?って言ってたので、欲しいって言ったら、名刺にしては大きな封筒が届きました。

まさか、超特大判名刺???😀
















中にはお願いしたここあちゃんの名刺とお手紙の他に何やら大きな箱が・・・



お父ちゃん、これなあに??

さあ?なんだろう・・・














うぁ〜!!
ボクとこのはのカレンダーだぁ〜!!

なに?なに???



わたちも写ってまちゅわ〜!!

ふたりとも喜び過ぎて、ブレまくってるよ~。😁

eru-tanさん に聞いたら、メインは名刺で、カレンダーはオマケなんだって!!😲

これって、最近流行りの付録付きのムック本システムですか~!!

eru-tanさん 、素敵なオマケ付きの名刺、本当にありがとうございました~!!